ともだち

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

ともだち

女子高で知り合った仲のよかった友達M     高校卒業と共に会うことも無くなって‥寂しいながらも忙しい日々を送っていた   2年ぶりにMに電話をかけると、彼女はすごく不審そうな声で出た     「あぁ久しぶり あのね‥合コンしない?」   と私がストレートに切り出すと電話から笑い声が聞こえた     同じ学校に行ってた人からキャッチセールスの電話を何回か受けてて私もキャッチしようとしているんじゃないかと疑っていたらしい     私のキャラにはない合コンという言葉にびっくりして笑ったみたい     彼女の返事はOK     もう一人のMも誘って合コンっていうより飲み会な感じでとても楽しかった
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!