平凡だった毎日✨

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

平凡だった毎日✨

結<<きゃ→ 遅刻だぁ💦💦 なんで起こしてくれなかったの[★] 母<<起こしたわよ💤 早く食べなさい 結<<食べながらいく💦💦 ガチャ✨✨ 母<<行ってらっしゃい 結<<いってき✨ 祐<<やべぇ💦💦 遅刻かよ〓 結<<あっ❗祐拓😍 遅刻とヵやばくね??? 祐<<お前もなっ❤ 結<<走んなきゃ💦💦 祐<<たまにヮ自転車でも イクね??✊ 早く乗れよ👊 結<<さすがに まずいでしょ💦💦 止めとくヮ✋✋ 祐<<ぢゃ 遅刻な👍 バイバイ🌷 結<<ィャッ✋ やっぱ 乗る👍 祐<<出発✊✊✊✊ 体重重くなった??? 結<<死んどけ〓 祐<<嘘2⃣ 降りろ💦💦 結<<だって まだ学校ぢゃないぢゃん💦💦 祐<<見つかったら やばぃだろ💨💨 早く 結<<ぁぁ💦 まってよォ😖 結.祐<<ギリギリセーフ😍 輝<<遅いよ✨ 祐<<寝坊した💦💦 結<<祐拓も??? 結衣もォ❤ 祐<<まぢで??? 初日だもんな😍 裕<<へぇ🎀 遅刻どぉし仲仔だな🎶 結<<違うもん💨 朋<<なにが??? 結<<ぃゃ//// 和<<ちょっと… 朋美ぃ→か 朋<<ぃ→ケド…👍 テクテク👣👣👣👣👣 和<<好きだ✨ 朋<<はっ⁉ 和<<付き合ってくれ〓 朋<<モチ👍でしょ🎀 うちも 好きだったし🎀 和毅以外とうちの タイプだったんだォ💋 和<<まぢ的??? 朋<<まぢ✨ みんなに報告しなきゃ❤ いこぅ👊 和<<おっす👊👊👊藁❤🍀
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!