誰かが闇を伝えないと、皆光の大切さを忘れてしまうんだ・・・

2/147
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
「飼い慣らされた」 悪魔 某、公募オンライン展示会にお誘い頂き、出品したものです 展示会ではポストカードとして販売させて頂きます。 全体図はお尻出てるので載せられないので、一部だけですが(ノ∀`) こういうの激しく萌えを感じます( *´艸`)   変態は褒め言葉ですよ(ノ∀`)   締め切りのプレッシャーにやられていつもよりも下手くそですが、髪の毛を描くのが楽しかったです( *´艸`) 締め切り守ったよ!! 胃痛と寝不足と不安で発狂しながら描いてました、たくさんの人に励まされて乗り切りましたヽ(*´∀`)ノ たかが一枚絵を描くのに大騒ぎな恥ずかしい奴です_ノ乙(、ン、)_ 次ページに顔アップあります!!image=456271960.jpg
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!