終わりの日

7/27
39784人が本棚に入れています
本棚に追加
/579ページ
ただ俺には、それを伝えることができない。 言ってしまえば、何もかもが終わってしまうような気がした。 過去は消えない。 知ってしまった以上、俺はもうここにはいられない。 償わなければいけない。 「ごめんな……駄目だ」 「なんで、よ。ちょっと!どこにっ!?」 俺はなんだってこんなに弱いんだろう。 もう、逃げ出すしかできなかった。 掴まれた手を振りほどき、俺はそのまま外へ出る。 沙希は追い掛けて来ているんだろうか。 後ろを振り返っている余裕などなかった。 再び、あてもなく外を走り回る。 逃げるように、どこか誰もいない場所へ。 どこだっていい。 空は既に暗くなっていた。 じめじめと湿気の多い空気が肌に纏わり付く。 雨が降るんだろうか。 傘は……持ってない。 それでも引き返す気は全くなかった。
/579ページ

最初のコメントを投稿しよう!