ハチャメチャ!?転入生

18/58
17786人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
楓「いっ………いいのか?」 楓はキョトンとした顔をし、少し顔を緩ませている…。 創志「いいに決まってるだろ!ただし、5人には内緒な!」 もしばれたら、何されるかわかんねぇ…。 楓「もとより、そのつもりだ。今日は創志と一緒に昼ご飯か…。フフフッ//// じゃあ、私はこの辺で失礼する♪お昼は、よろしく頼む」 そう言って、ペコリと頭を下げた。 創志「ああ、わかった!またな!」 今さらなんだが、楓にタメ語でいいのか…? そんなことを思っていると、楓はもう後ろ姿しか見えなくなった。 ………さて、職員室入るか。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!