仕事

11/25
3315人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
アキコはいつも帰ってくるとその日あったことを俺に話してくる。 …のだが、○○さんとか○○ちゃん、ニックネームで呼ぶから誰が誰かがわからない。 そんな時、俺は相槌を打つだけになるのだがわからなくても面白い。 利用者の大半がお年寄りなのでアキコも色々人生の勉強になるみたいだ。 「女はいくつになっても女なんよ!」 なんじゃ?いきなり。アキコの話はいつも急に始まる。 「今日な、おチヨさんな…」 おチヨさんとは、アキコお気に入りのカワイイばあちゃんの名前だ。 ちょいちょい話に登場する。
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!