初めての高校生活

2/15
675人が本棚に入れています
本棚に追加
/638ページ
俺は木戸拓磨。 今日から高校生! 新たな学校生活に期待を膨らませ駅に向かう。 そして駅には俺の友達がいた。 上「あ、キドおはよ~♪」 彼は上田龍也、小学生の頃からの大親友。 俺「おはよー上田君」 上「高校めっちゃ楽しみやし!早くいきたいな~」 俺「ほんと、楽しみやね。」 上「もうたくさん友達作らんとあかんしwこっちから積極的に話し掛けんと!」 流石だな上田君。 知らん人にしゃべり掛けるなんて俺にはできんわ。 まあ上田君がいればいいや。 駅で電車を待つこと5分、ようやく電車がきて乗り込んだ。 回りを見渡すと、髪がとても長い、それどころか床につきそうなほど長い女子を見つけた。 上「あの人めっちゃ髪長くない?」 どうやら上田君も見つけたようだ。 俺「さっき見たけどほんと長いわあれw」 上「同じ高校かな?やったら絶対友達にならんとかんし!w」 やっぱり流石だな上田君。俺には出来んわ。 後は雑談しているうちに駅についた。
/638ページ

最初のコメントを投稿しよう!