貴女がいたから僕は

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
そんな自分があるのには少なからず どんな時も笑って支えてくれた彼女がいてくれたからであって 無意識にしろなににしろそれが僕にとっては凄く嬉しいことで そしてその変化に満足している自分がいることも知っていた 「なにそれ~!!」 「絶対ノーマさんには教えません」 そう言ってノーマさんが持っていたクレープ勝手に奪い食べる するとふわりと口の中にクリームの甘い味と苺の酸っぱい味が広がり 思わず口の端が綻んでいくのがわかった 「ちょっと、ジェージェー!」 「…美味しいですね」 「え?」 「僕、もう1個食べたいなー。 勿論ノーマさんの奢りで、ですけど」 「なんであたしの奢り!?」 「ここまで付き合ったんだから奢るくらい、いいじゃないですか」 「え~っ!」 軽口を叩きながら2人で同じ時を過ごし共有する 僕はこんな時がとても愛おしく感じる自分が嫌いじゃなくて そんな時を僕に与えてくれる彼女を好ましいと思ってるなんて 「…絶対教えてなんてあげません」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!