祈り

2/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
由美と離婚してから2年。由美とは全く連絡が取れなくなっていた。   そんなある日、ひろみちゃんが入院したという話しを耳にする。   カズミちゃんに聞いてみよう。   携帯のメモリーからカズミちゃんの自宅に電話する。   「もしもし?カズミちゃん?俺だけど」   「愛チャン?久しぶり~」 相変わらず間延びした喋り方だ。   「うん。久しぶり。あのさ、ひろみちゃんが入院したって聞いたんだけど」   「そ~なんだけどね、昨日退院したよ」   「そっか😌アリガト。」   少し他愛もない話しをして電話を切る。 昨日、退院したのか…ならたいした事はないのかな。 と思ったが、胸騒ぎが治まらなかった。 気がつくと俺はひろみちゃんに電話をしていた。   「もしもし?」   いつもと変わらない声に少し安心する。   「俺だけど、入院してたんだって?大丈夫かい?」   会ってはいないが、ひろみちゃんとは子育ての事なんかで、別れてからも何度か話していた。   風邪をこじらせて肺炎で入院していたらしい。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!