忘年会

2/9
13511人が本棚に入れています
本棚に追加
/414ページ
賞与査定も終わり 歳暮挨拶と師走は秘書も早歩き そして、遂に来ました忘年会 既に呼ばれた忘年会もあるけれど、やっぱ本社の忘年会は気合いが入る。 何がって?勿論、余興! 去年は竹村先輩と流行りの漫才の真似て見事5万円ゲットした。 全ての部署から最低一人は余興をしなくてはいけないルール そして、 1番技が上手な者には会長から10万 1番歌が上手い者には社長から8万 1番爆笑した者には専務から5万貰える。 思えば専務と初めて会話したのは去年の忘年会だったんだ、って今まで忘れてたけど。 勿論、秘書も公平に余興しなくちゃいけない。 因みに去年は社長のカラオケだった 「内藤さん、張り切ってますね。余興もお願いしても良いですか?」 え?軽く命令? 良いけど、何となく 「…公平にジャンケンとか…?」 「えっ?!」 あ、中井さんが困ってる 因みに中井さんは昔、一発芸したらしい 「ダメですか?」 「…解りました」 え?マジ? 言ってみるもんだなー
/414ページ

最初のコメントを投稿しよう!