ホントの気持ち

3/6
3807人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
豹冴君と京香はいつものよぅに仲良く話してる。 瞬は、これまたいつものよぅに、冷たくてキツイ言い方… 好きになってくれそぅもない瞬をもぅ、追っかけるのが辛くなってきていた私は =ねぇ瞬、 瞬は何でそんなに私に冷たい言い方するん? ほかの客にはすごく優しく接してるがぁ~ お客が喜ぶよぅに、色々接し方を変えてるんだろぅけど、 瞬のウチへの接し方はウチ自身、全然嬉しくない… っていぅか…つらい…= っと言うと周りいるホストの人達が =瞬さんは美悠ちゃんの事を思って、いろいろ言ってるだけだって、ねぇ瞬さん。= っとすかさずフォローしたのにも関わらず、瞬は何も言わずに席を立った。 もぅ~、わけわからん、 っと思ってたら、チェック用紙を持って帰ってきた。 =はぁ? 帰れってこと? まだ3時きてないよ。…………わかった帰ればいぃんでしょ!= っと、テーブルにお金をばらまいて走って店を出た。 何だか悔しい気持ちと これで瞬との事も終わりだってゆぅ気持ちで涙が溢れてきた。 瞬は私の後を追っては来たが何も言わない。 でもナゼか私の手を握って離そうとしない 何の優しさだよ… エレベーターを降り、手を繋いでいない右手を挙げ、タクシーを停めよぅとすると、その右手も握られて、 瞬と向き合う感じになった。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!