お仕置きさ……

5/31
59559人が本棚に入れています
本棚に追加
/903ページ
鷹夜が出した策――― どちらにしても鷹夜としては辛いのだが、やはり主人の前で無礼を働くわけにはいかない。 しかしそんな鷹夜を見てまりえは器用に片眉だけ上げると、問答無用で鷹夜を部屋に引っ張り込んだ。 「ちょっ、お嬢様!?」 「つべこべうるさい。 そうやって頭を下げている時間が勿体ないわよ。」 慌てる鷹夜にまりえはびしりと指差し、面倒くさそうに言った。 「それに執事服以外のあなたなんて、本当に久しぶりだからね。 新鮮でよろしい。」 先程の面倒くさそうな顔から一転、まりえは花のような笑みを鷹夜に向ける。 そしてそのまま勉強するための机に向かうと、疲れたように座った。 「とりあえず、鞄ありがとう。 私は今から宿題をするけど、何かある?」 「いえ、本日は特に予定は入っておりません。」 まりえはそう、とだけ呟き、机の上に置いてあった分厚い本を手にする。 「今日の宿題は何ページから何ページまで?」 .
/903ページ

最初のコメントを投稿しよう!