私が浮気を許した理由

15/17
4314人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
でもそんな気持ちでいた私も、ヤッパリ浮気となると。…見逃せない。 いっぱい辛い想いした。 苦しくて苦しくて、今でも思い出したらスグに泣けちゃうくらい。 その想いが胸ん中に鮮明に残ってる。忘れられない。 結局、あの頃、リョウちゃんは私を愛してなかったからそんなこと出来たんだろうな。 浮気を許した理由 という章タイトルだけど正確にいうと、浮気をしたリョウちゃんと今でも一緒にいる理由カナ。 あの時、別れようと考えたのも本心だし、本気で憎いと思ってた。 これは多分、ほんの少しだけ"リョウちゃんの浮気"が過去の事として見れるようになったから言えることだろうなぁ。 今となっては…リョウちゃん以外に私は、心を開ける人に出会えるんだろか?とさえ思う。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!