双子の再会

5/5
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
蜜柑「あんた、棗そっくりや!棗もな、そうやって人を突き放そうとすることあんねん…。あんたら似たもん同士や!」 翠「いっ…」 棗「一緒すんな!そんな奴と。」 蜜柑「棗…💦」 ガサァ… 木の枝に座っていた棗が飛び降りてきた。 蜜柑「さっきの話聞いてたん💦」 棗「聞こえた。」 翠「盗み聞きしやがって…。」 棗「‥‥‥[★]」 蜜柑「💦💦💦」 棗「蜜柑、お前はもう戻れ。能力別授業に遅れる」 蜜柑「!!そうやった!すかっり忘れてたぁ~💦」 蜜柑は大急ぎで教室へ戻った。 翠「日向…。」 棗「てめぇの事なんざ聞きたくねぇよ…。行くぞ。」 翠「…あぁ…。」
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!