新選組

3/9
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
しばらく歩くと、川と橋が見えた。 『!』 キィンッ…… 金属音がだんだん近づいて来る。 俺は橋の方へ走った。 ――……… 「鬼ごっこはしめぇじゃ!」 「くっ!」 俺が橋に着いた時見たのは、肩から血を流している男の人と、悪人顔の大男だった。 「死ねや!」 『!やば…』 俺は刀を抜いて間に割って入った。 二人はかなり驚いている。 「なんじゃ、おめぇー!」 『ただの通りすがりです…よっと!』 ガキィ! 俺は力を入れて受け止めていた刀を吹き飛ばした。 「くっ!」 『さ、まだやるか?』 「覚えてやがれ!!」 大男は悪人特有の捨て台詞を吐いて去っていった。 →
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!