感想・レビュー一覧 5件

傷を持った聖戦十字軍の隊員たちが、悩みながら、苦しみながら前進したり後退したりする物語。
凄く描写の表現が綺麗だなぁと思って感動してます!少しずつ読んで楽しませてもらいます!
まだ、途中までですが、楽しく読ませて頂きました^ ^ よくあるチート小説ではなく、オリジナリティに溢れる作品で、とても惹きつけられました。 重い話ですが、そこが好きです(笑) 文句無しの評価5です。
重すぎる。300ページまで読んだが、話はとてもよくまとまっているのに、重い。普通の単行本なら読んでもいいかもしれない。内容は、とてもよくまとまっていた(*´ω`*)もう少し内容が軽くて、主人公に感情の
いい意味で中二心をくすぐる作品☆

/1ページ

5件