学院 ~Great Uproar High School~

19/23
34171人が本棚に入れています
本棚に追加
/685ページ
これ以上考えるとどうしても自虐になるので強制終了~♪ ついでにイヤリング状態のティアの声は俺以外には聞こえません。 「ティア、これからはあんまし喋んなよ? 部屋で、好きなだけ相手してやるから……性的行為を除いて」 「………そっちの相手をして欲しいんじゃがのおぅ~。 さっさと既成事実を作ってしまえば、もうリオンは逃げられぬし」 コイツ…そんな事を考えて毎晩毎晩夜這いに来てたのか…。 全部回避しきったけどさ。 「と、とにかく! あまり喋らないでくれよ?」 そして………切り札。 「俺、喋りまくる奴嫌いだから」 「……!! わかった…。 必要最低限にするのじゃ」 とりあえずこれで大丈夫だな。 ───っと、教室に移動? 面倒だな………ま、仕方ないか。 俺は人混みに紛れ、教室に向かった。
/685ページ

最初のコメントを投稿しよう!