5-1、服従

6/12
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
 そこから出て来たのは十人はいるだろう全裸の男達と、それに取り囲まれた同じく全裸のアキトが両手を縛られて、口に猿轡を噛まされていた。 「ん! んんぅむ!!」 「あっ……! やめっ、アキト! 見るな!見るなぁ!!」  アキトが無事だった事を喜ぶよりも、自分の今の姿を見られる恥辱の方が勝り、沫は赤面して叫ぶ。  嫌だ、嫌だ! アキトには、アキトにだけは見られたくない!! 「そんな事言ってるくせに、下は見られてびんびんじゃねぇか」 「本当は見られて感じてるんだろ?」 「!?」  いきなり浴びせられた言葉に、沫は目を丸くする。  男達全ての自身は反り固まり、欲望の吐き出し口を探すようにびくびくと動いている。  浮かべる下卑た笑みに、沫は嫌悪感と背筋の冷たさを感じた。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!