❤友情❤

3/5
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
羞兄はお弁当を作って、心兄と恥坊は、山のぼりに行く用意で大変です。三人とも、仲良く、ちゃんと出来ています。 用意が出来ると、三人は手をつなぎながら、仲良く歩いて山にむかっていきます。 三人は山につくとお昼ご飯にする事にきめました。 羞兄がていねいに作ってくれて、お弁当は、くずれずに、きれいに、つめこんでありました。 心兄は、「何これ!?羞兄めっちゃ弁当つくんのうまい!」 恥坊が、「この、からあげおいしい!」 羞兄は、うれしくて、涙がでてしまいました。 心兄と恥坊は、 「羞兄ないてる~」 と、おちゃらけて、いっていました。 羞兄は、「うるさいなあ。」 と、涙を服で、ふくと、またお弁当をたべはじめました。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!