LIFE

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そろそろ目を覚まさなくちゃ そんな自分は自分じゃない 人目を気にして 自分を偽って そんなの意味ない 気張りすぎて 憂鬱な毎日 それはきっと 無理をしている証拠 もっと自分を見つけて行こう good bye my doll welcome to me 君はきっと本物になれる 実績とかそんなんじゃなく 自分で自分に祝福を make tomorrow こんなこと人には言えない けど何度も呟いていたんだ 人目を気にして 見えなかった自分 その花を咲かせよう 大人になりたくて 足掻く日々 それは絶対 大切な明日への希望 これからは素直になれるさ good bye my doll welcome to me それは未来を咲かせるために 目に見えない花を咲かそう ダイヤより輝く花 dream future 誰だって一人は寂しい だから苦しむんだ 自分に素直に行こう 仲間はきっと集まるから truth fellow truth life good bye my doll welcome to me 君はきっと本物になれる 実績とかそんなんじゃなく 自分で自分に祝福を make tomorrow きっと見つかるさ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!