第一号議案

8/40
49075人が本棚に入れています
本棚に追加
/1142ページ
「何をボサッとしておる! はよ来んか!」  ぐいっと腕を引っ張られて、ずるずる……と。 「ローファーおにゅーなんですけど!」とは言えない。口が裂けても。 「あっあの! 寮はあっちじゃ……」  今、私が引きずられている方向は、寮とは正反対。しかも、門から出ちゃってますけれど。 「何を寝ぼけた事を! 俺と俺の補佐の貴様は、特別寮だと言ったろうが」  初めて聞いたしっ! 言ってないでしょ、絶対に。  それに、と、特別寮……!?  そんなの学校のパンフレットにも、かいてなかったよね!?  ずるずる……、ローファーの踵がアスファルトで研磨されていく。 「そろそろ自分で歩かんか! ……自分で歩くのがそんなに嫌なら、俺が抱き上げて運んでやってもいいぞ」  生徒会長は、口元をニヤリと歪めながら顔を近付けてくる。  こわっ! 「自分で歩きますっ!」 「そうか。残念だ」  残念なんですか!? もう、わけわかんない……。  どうにでもなれ、だ。
/1142ページ

最初のコメントを投稿しよう!