感想・レビュー一覧 9件

嬉しいです

昔モバゲー小説?で読んだことがあり、もう一度読みたいとずっと思っていました。このアプリで再開し改めて読んでとてもゾクゾクでき嬉しかったです( ^ω^ )ありがとうございました♪
じんましん2が消えてるww あれ、また読みたかった
1件
P147 まぢで
虫の描写に並々ならぬこだわりを感じた!
小説化コーナーにあって、久々に読み返したくなりました(*^^*) TOPに感染列島と似てると書かれたってありますが、似てないです、むしろこっちのが怖くてグロくて恐怖です(笑) 映画化でもしてくれたら、
ネタバレあり
2件
文句言うなら読むんじゃねぇ、って思う。
美キやまさん アメリカ上陸から、一気に読みました! 他人や社会のせいにしないで、まず、自分に出来ることをしようとおもいます。そう、「じんましん」を読んで思いました。 コマタ
1件
映画化して欲しい(^-^)v でも良くパトカーで逃げてるとき、職質されなかったな…
あの、作品を初めて読ませていただきました!! とても素晴らしくて、感動しました!! これからも応援してます!!

/1ページ

9件