見えない力

2/5
64929人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
『行こう・・』 教授が前を向いて言った。 私達はうなずく。 でも、トップと会えるかどうかは分からない。 「ミツル君・・。警視庁のトップ・・警視総監に会えるのかな」 『・・まず無理だろうな・・。でも・・こっちにはレポートがある』 「でもレポートは・・詳しいこと書いてないし・・」 『俺に任せて・・。』 ミツル君・・ 私達は庁内に足を踏み入れた。 受付みたいなところで、警視庁総監に会わせて欲しいと頼んだ。 もちろん答えはノー。 『そうですか・・。ウィルスの事でお話したいことがあったんですが・・』 受付けの人がつぶやいた。 『また・・?』 かすかな声だったけど私達は聞き逃さなかった。 「またってどういう事ですか・・?」 『いえ・・』 まさか、お兄さん達? それとも木村さん・・?
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!