切ない話し😢

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
でも…三又かけられましたが…それでも…あた∪は諦めれなくて…彼に…キスマークをいっぱいつけたら…あた∪一筋に∪てくれました。あた∪もキスマークをいっぱい返されました。でも…親に見られて…【彼は誰?】って聞かれて…両方の親と紹介しました。二人ともの親は認めてくれて嬉しかった…。嬉しくて…たまらない毎日でした。そんな二人に子供が出来ました。…彼に子供が出来たって言ったら…下ろせって言われて…一度…下ろす事を考えました。……あた∪は子供を殺す事は出来なくて…彼に認めて貰いました。…しかし…彼のおじいちゃんが亡くなって…保険がおりたらしくて……あた∪と別れたいとか言われました。【気まぐれな女】とは付き合えないとか言われました。……妊娠…四ヶ月の時に…彼に子供を下ろせってまた言われました。あた∪は下ろしたくなぃので…産む事にしました。こんな辛い話しです😢✋無事に出産して九ヶ月の赤ちゃんです😢
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!