あとがき

2/2
1027人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
T氏と何も始まらなければ。 彼女の存在に気づく前に関係を終わらせておけば。 あの手紙を書かなければ。 T氏が手紙を捨てていてくれれば。 …。 いったい何度後悔したかわかりません。 だけど。 何をしても、もう取り戻せません。 「後悔したくないから」と、今まで、自分でも馬鹿だな~と思いながらも、やったことも色々あるけれど。 人生の中で、唯一の後悔は、T氏とのこの出来事です。 あんなことをしなければ。 何も変わらないことがわかっていても、そんな気持ちしかありません。 遥さん、今、何してますか? 私が言える立場ではないけれど、今、貴女が素敵な時間を過ごしていることを願っています。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!