女の子になった僕

2/5
3591人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
僕は目を開けたら白い天井があった。 そうか…僕引かれて病院に行ったんだ。 「「め~ぐ~み~(泣)」」 「お母さん… お父さん…」 お父さんが泣きながら言った。 「よかったな。事故にあって」 「はい?!」 「いいや、ママとパパわね。恵が当たりどころが悪くてね死にそうになってね。パパと一緒に性転換しちゃった♪」 「えーと、マジですか?」 「「マジだぜ♪」」 お母さん、お父さん生まれて初めて家出したくなりました。 そうだ。なんで性転換したかちゃんと聞かないと 「お母さん、なんで性転換する必要があったの?」 「いゃ~ね。恵の大切な所が何かの影響で機能できなくなってね。それで性転換♪ あと、dnaも女の子にして子宮も胸もちゃんと作ったからね。魔法で」 つまり、僕は完璧な少女になった訳だ
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!