出会い

4/9
2144人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
「ほんっとさーコキ使いすぎだよね」 ランチタイムに秋葉が愚痴る。 『本当大変そうだねー。秋葉の部署は。少し痩せたんじゃない? ま、ダイエットも出来て一石二鳥じゃん』 また沙織のポジティブシンキングだ。 「もうちょっと心配してよねー。最近さぁ、昨日の記憶無くって」 『それヤバくない? 勢いいいのはいいけど、仕事に力入れすぎだよ。所詮会社なんだからさぁ。もっと仕事以外の事も楽しまなくっちゃ!』 「仕事以外の事って?」 『そりゃもちろん恋でしょ~♪』 沙織はいわゆる腰掛けOLで就職したようなものだから、基本的に秋葉とは仕事に対するスタンスが違う。沙織にとっては大企業に就職して、2・3年勤めた後、いい男を捕まえて結婚出来れば万々歳なのだ。 「恋かぁ…」 今の秋葉には縁遠い言葉のような気がした。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!