感想・レビュー一覧 21件

泣けちゃいます(;_;)
先生の留学はどうなったのかしら?? ドイツは?
3件
楽しく読ませていただいています。本当に素敵なお医者さまですね。消化器内科の先生とのこと、うちの旦那は消化器外科医でして、ときどき救急もやっており(私は医師ではありませんが、同じ医局に勤務しております)
ネタバレあり
1件
あー先生も弟さんも素敵ですね。こんなすてきな志を持ったお医者さんがいたんですね。
4件
ガラケーからスマホに替えたら、絵文字系が文字化けしてるんですが・・・( -。-) =3
あー先生、おめでとうございます。 楽しみにしている更新は… とにかくめでたい\(^^)/
私も、あー先生みたいな人のいる病院に行きたいです!のんびりした空気を感じられる、優しい気持ちになれる作品ですよ。 更新楽しみにしてます。 がんばってくださいね♪
1件
北杜夫じゃ?
看護師シテマス~(* ̄∇ ̄)ノ あ~分かる~と思う事が多々あります… でも、いい先生ですネ♪ うちの先生 文句多い… 先生みたいな方と働いたら楽しんだろうナ~
1件1件
私も昨年きんぴらごぼうで死にかけました😣
あー先生のご苦労と人柄に感動させられています。私も何度となく手術を繰り返し、お医者様に助けて頂きました。身近に先生のような方がいてくれる地域の人達は幸せですね。お身体に十分気を付けて御仕事頑張ってくだ
3件1件
横浜の地理を知っているせいか、想像?も過大になりがちですが、人間模様、人生さまざまと言うことを教えてくれる作品です。 田舎ではスキャンダラスになりかねない事象が、横浜は寛容に受け止められる。 筆者の
具体的な地名を使わなくても、面白く書くことはできるはず。 読む側にいる時は面白いけど。 横浜市内の大学病院の患者の一人としては、数ページ読んだたけで、病院行くのがなんだか嫌になったし、ネタにされそうで
2件
毎日お疲れ様です (^-^ゞ
アデランス製薬(笑) 斬新(゜∀゜)
PK2.5ではなくてPM2.5です。 アメリカのマスクの規格はN95です。
チョコレート6個でも立派です。病院の場所が分かっていたら、あー先生に渡したいです!
1件
あー先生、本当に本当にお疲れ様です!!ゆっくり休んでくださいね。 この一言をどうしても言いたくて、初めてコメントさせてもらっちゃいました(⌒0⌒)/
1件
たまに幽霊ネタがあるけど、ホンマですか? いつも、心が暖かくなります。お人柄ですね。頑張ってください。
2件
2012年4月の酸化Mgの話! わたし関西ですが“カマグ”です♪ “カマ”には違和感ありますね。面白いです。
どんな人がどんな小説かいても自由だけど、同じ医療関係の職種として許せない!!どんなことがあっても患者さんを見下さないで欲しい(´;ω;`)そう思ってなくてもこの小説読んでると、そんな印象を受けます…。
8件

/1ページ

21件