こう君

19/19
1085人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
婦長さんに、 「こう君をお風呂に入れてあげて綺麗にしてあげましょう」 と言われ、6年間がよみがえった。 涙と鼻水で、こう君がちゃんと見れなかった。 そのまま抱っこして、車に乗り、こう君は二年ぶりに家に帰ってきた。 朝、起きてきたお姉ちゃんは、今まで見た事ないくらい辛い顔で、 「こう君…」 と泣いた。 こう君のお葬式 たくさんのお花、たくさんの人、 たくさんの涙、 があった。 私は初めて喪服を来た。 こう君の葬儀にはずっと「桜」が流れていた… こう君が好きだった歌… それからの記憶は…ないに等しい。 こう君… 今ママを見てる?こう君はもう一度ママの子供に生まれてくれる? こう君の笑顔を、みんなに知ってもらおうよ。   こう君が生きた証             image=161704136.jpg
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!