😱{死語……??)

2/7
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
ある日の休憩時間。 先輩の先生とこんな会話をしました。 先輩 「あひる……あたしね、見た目は30代でも中身は50代らしいよ」 あひる 「な、なんですか先生!?いきなりなんの脈絡もなく💦」 文では表現できないのが惜しいですが、この時のあひる、見事に声が裏返っていました。 因みに、あひるはお知らせのプリントを配布用の個人ホルダーに挟める作業をし、先輩はクラス便りを制作していました。 ……なんで一昨日に今月分を配布したばっかりなのに、もう来月分の書いてるんですか💦 Σ( ̄□ ̄;)ハヤスギダヨ
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!