クリスマス

48/64
1817人が本棚に入れています
本棚に追加
/740ページ
紅白での芹那は大盛況に終わった。 パールも相変わらずミユのダンスと歌が光っていた。 一度控え室に戻り、衣装を着替えていると、申し訳なさそうに西川が言った。 「芹那ちゃん、今日はこの後まだ仕事があるの」 「えっ?仕事?入ってましたっけ・・・」 「入ってるのよ。大晦日で申し訳ないんだけど・・・この後すぐ移動するからね」 この後は紅白の客席で、お客さんとして紅白を楽しむ予定だったのだが、仕事が入ってしまったらしい。 JULIAはカウントダウンライブ中なので、ライブ会場から中継で紅白に出演することになっていた。 その中継が見られると思って楽しみにしていたのだが、仕事なのだから仕方がない。 挨拶もそこそこに、ホールを後にした。 「何の仕事ですか?」 大晦日なのに、相変わらず都内はキラキラと電飾が光り、車も多い。 「うーん、勉強会ってところかな」 勉強会の場所は意外と近かったらしく、うとうとしている間に地下の駐車場に車が停まった。 「芹那ちゃん、着いたわよ」 ドアを開けると、なんだか建物全体が凄く騒がしい。 なんだか知っているような気がする。 この雰囲気。 音。 人々が熱狂している声。 すれ違う人々がみな西川に「お疲れ様です」と声をかける。 芹那は小さくなって後ろからついていく。 「西川さん、あの、これってもしかして・・・」
/740ページ

最初のコメントを投稿しよう!