悲劇⁉

10/50
27233人が本棚に入れています
本棚に追加
/1027ページ
龍「んな甘い声出すな…。」 結「だって龍牙が…///」 龍「やっぱ我慢出来ねぇ。」 結「ダメ…///明日テストだもん。」 龍「保健の実技しようぜ?」 結「龍牙もう嫌!///」 龍「傷ついた…。俺はちょっとでも結衣にいい点取ってもらおうと…。」 結「そんなの問題に出ない!///」 龍「そんなのわかんねぇじゃん。」 結「絶対出ない///」 龍「俺の学校で出るかも知れねぇから。」 結「出ないよ///それに龍牙あんまり学校行かないじゃん。」 龍「これからはちゃんと行くもん。」 結「そっか…。」 龍「何?お前もう眠いわけ?」 結「うん…。」 龍「風呂は?」 結「風邪悪化しちゃう…。」 龍「なら身体拭いてやるよ(笑)」 結「嫌!絶対変なことする!///」 龍「変なことって?(笑)」 結「自分が一番よくわかってるくせに…///」 龍「全然わかんねぇ。実際にやって見て結衣の言う変なこと区別しようぜ?」 結「絶対嫌!///」 龍「何で?変なことしないじゃん(笑)」 結「龍牙の変なことと私の変なことはレベルが違う!///」 龍「だから実際にしよって言ってんじゃん。」
/1027ページ

最初のコメントを投稿しよう!