to you 2

20/23
93543人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
『色々、トリミングの専門学校探してたの。じゃあ思ったよりたくさんあってビックリした。』 『そっか。』 もう一度、聞いてみようか? 『うん。』 そっちに行ってもいい?と 『あの『じゃあさ…』 聞こうとしたら先輩の言葉でそれはかき消された。 『……?』 そして 『じゃあこっちで探せよ、その専門学校。』 と言った。 『え…?』 聞き間違いかもしれない。 『だからこっち来いっつてんの。』 『だって先輩…来るなって』 さっきよりずっと、ポロポロと溢れる涙 『それは俺がこっちにいる理由ならってちゃんと言っただろうが…』 『そうだけど…』 その理由もちゃんと解ってたけど でもやっぱり嬉しいよ…。 .
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!