なんだか違う

23/26
3149人が本棚に入れています
本棚に追加
/518ページ
俺は不自然にぎくしゃくしながら歩いた。 シュウヤは普段と変わらない呑気な笑顔で俺の隣を歩いている。 「………」 しゃがんでいた連中のひとりが、火のついたままの煙草を放り投げた。 シュウヤの足すれすれで地面に落ち、俺は青ざめた。 それでもシュウヤは気にせず歩き続ける。 「なぁ 怒らないの」 連中からだいぶ離れた時、恐る恐るシュウヤに尋ねた。 一歩でも間違えればシュウヤの足に当たっていたのだ。相手が一般人なら、俺でも怒ると思う。 「怒ってるよ」 シュウヤはサラリと言った。 「でも、あんな場所で殴ったらツンが怖がるだろ」 子犬の笑顔。 「………」 俺は何も言わずに、再び前を向いて歩いた。
/518ページ

最初のコメントを投稿しよう!