聖戦

30/37
34647人が本棚に入れています
本棚に追加
/852ページ
エリサ「カインさんはもう分かったんですか!!?」 カイン「ああ」 シルフィーナ「ホントですか!!?」 カイン「お前等はこの状況で何か可笑しいと感じないか?」 カインが全員に訊ねた瞬間シンクの眉がピクッと動いた。 そしてカインの問でシルフィーナが気付いた。 シルフィーナ「そう言われれば…魔獣が襲って来ませんね」 ヨシュアとエリサも言われてから気付いた。 エリサ「そう言えば一度も襲われていない…」 ヨシュアも理解した。 それはバカバカしい程に単純。 ヨシュア「そうか…イグジスタンスキラーの代償は…魔獣の命か!!」 カイン「80点だな…代償は命。 恐らく自分の命の代わりに魔獣の命を捧げているんだろ?」 シンク「ふふふ…はははははははははは!!! 素晴らしいな…1度で見破られたのは初めてだ!!!」 カイン「そりゃどーも」 シンクは楽しそうに笑っていた。
/852ページ

最初のコメントを投稿しよう!