サプライズウェディング

14/24
808人が本棚に入れています
本棚に追加
/378ページ
前から俺は火・金が仕事休みなのを歩は知ってるはずなのに『金曜日って仕事なんだっけ[?]休みなんだっけ[?]』と聞かれたコトがあった。 今日という日が本当に休みか確認…が答え。 『由美達まだらしいから先に遊ぼう❗』と歩に言われた。 俺を連れ出しその間部屋や由華達の準備をする…が答え。 『千尋が怜花に服買ってくれたみたいで今から来るって💨』そう言って歩と合流してすぐアパートに戻った由華とチビ。 電話の相手は由美で俺が『由華も一緒に歩とドライブ行こう❗』から解放する為…が答え。
/378ページ

最初のコメントを投稿しよう!