最終章 罪

24/24
2095人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
俊一が死んだ時。守留の差し延べた手を選んでしまった私の罪。 俊一。ごめんなさい。 私はどうしようもない女なの。 守留が憎いのに、怖いと思うのに、……なぜか守留に惹かれてしまう自分がいるの。 ごめんなさい。 俊一、萌梨、美夜。 私は、決して許されない女なのよ。 真っ白い霧の中で泣いていると、向こうから、 「祥子!!」 と私を呼ぶ声がする。 俊一だ。 私はゆっくり立ち上がって、やがて俊一のほうへと駆け出した。 あの子たちの未来は、いろんな人たちに支えられて、やがて切り開かれるだろう。 様々な幸せのかたちで…………。 完
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!