あとがき

6/6
127703人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ
あと、ハッピーエンドを願って下さる方も多く、レビューや板を見ては一人でニヤケておりました(´・ω・)イタイコ 千夏と大地は、最初から離婚させるつもりではなかったので、三人で幸せな生活を送っていて欲しいなと願う作者です(★´・ω・)ノ 後半は、リア生活のあまりの忙しさから、ページ数を減らそうと大幅にカットしたシーンがあります。 なので、最後のシーンに繋げる事が大変になってしまい…途中グダグダ感が…((´д`)) 本当に申し訳ありません。 結末で納得いかない方も多かったと思いますが、多めに見てもらえればいいなと思っています(´・ω・) 沙絵が三人を見てたなんて、一体どうなるんでしょうね………(・∀・)ウフフ さて!!こんなワガママな作者でしたが、今までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!o(≧∀≦)o また違うものを書いた時、お会いできると嬉しいです(*^o^*) それでは!また! いつの日か!(((∀`●))          美弥   
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!