夏休みは海に行こう!ドキドキ!?生徒会サバイバル合宿!

12/35
14524人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
そんな綾乃の姿がとても可愛い… すると綾乃が話しをかえた 「そ、そんな事よりなんでこんなに暑いんだ?それにその格好…」 綾乃は軽蔑のまなざしで生徒会メンバーをみた 「よくぞ聞いてくれましたわ!ようやく本題に入れますわ」 「全くだ。でだ、今日集まってもらったのには理由がある!」 そりゃないのに呼ばれたらキレるよ! 「その理由とは… 明日から生徒会メンバーで海合宿をする!」 会長の言葉を合図にメンバーははしゃいだ 「「「イェ~イ!」」」 「きたねきたね!夏だよ夏! みんなで行こうよ青い海!夜は花火だ肝試し♪わぁ~い♪」 イノッチはモリを高々と天に向けて叫んだ
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!