"その名を藤川高氏"

2/14
2702人が本棚に入れています
本棚に追加
/635ページ
「トシ」 自分の呼称を呼ばれた村枝男子高校一年A組の中嶋俊勝は、振り向いた。 「何一人で屋上で黄昏てんだよ。マサと一緒じゃねーのか?」 トシに話しかけているのは、同じ一年A組の古田悟志である。フルと呼ばれている。 トシ「マサは今日月曜だからジャンプ買いにいったよ」 フル「ナルト先週読んでね~んだよな」 マサとは、同じクラスの山田雅のことである。 トシはポケットから煙草とライターを取り出して、火を点けた。マルボロ緑。 トシ「で、F組は俺達に付くって?」 フル「お~!うまくいったよ!昨日マサに頭下げたらしいよFの奴等」 トシ「つー事は、一年で俺達に付いてないのはE組だけだな」 フル「Eの頭の谷川は名倉中の番張ってたからな。そう簡単にはE組は落とせねーよ」
/635ページ

最初のコメントを投稿しよう!