惰眠貪る可からず

4/7
5548人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
「おい、夏やめろ。後で殺されるぞ」 正論を言う橘 だが、佐久間ともう一人笑顔になっている奴がいた 「おっ!なに、なぁに~、夏くんついにヤッちゃうの!じゃあ、この悦郎様が一肌脱いであげようぞ うぉほんっ、耳穴かっぽじって良くお聞き なんと、旭はキスもした事もないチェリーボーイ。という事は‥‥事実上これがファーストキスになりますよ~~」 変態を煽る馬鹿 「なっなっっにぃぃぃぃ!それは真か~、そんな素敵な情報をっ!えつろーくん、ありがとうぉぉ」 それに乗る変態 「何を申しておる。わしと夏君の仲じゃろ、うひゃっひゃひゃ」 最強最低コンビが誕生した瞬間だった
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!