初恋

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺の初恋は六年の頃だった自分でもびっくりした……初めて同じクラスで、会ったこともない人だった……なんにも話した事がなく、誰だろう?っと思っていたその子とは、席替えをする時同じ班になったぁ。しかも隣の席だぁ!初めは気まずく話す事が出来なかったでも、しだいに話すようになり、仲良くなった😃😃 仲良くなってから、学校が楽しくなったぁ😃その子と居るときが一番の楽しみだったぁ!        そして、六年と言えば修学旅行がある!絶対にその子と同じ班になりたいとおもったぁ!        そしてついに修学旅行の班ぎめとクラスの席替えがやってきたぁ!席替えして同じ班になれば修学旅行の班も一緒になれる!班決めは先生が決める!無理だと思ったぁ⤵⤵だけど奇跡が起こったぁ!先生がその子がいるところに俺をいれてくれたぁ😃心のなかだけで(やったぁー)と思ったぁ。  かなりの奇跡だと思ったぁ修学旅行がかなり楽しみになって待ちどうしかったぁでもバスを乗る席は、行きはちがったぁ。だけど帰りは同じ席!!                  三日たち修学旅行の帰りのバスの事だったぁ。俺は、オカピのぬいぐるみを買った。そのおかげで、その子と遊びながら帰れたぁ。 寝顔を見たらすごくかわいかった。だけどまだ自分がその子の事を好きと言う事にきずいていなかったぁ。        そして時は流れ卒業式になったぁ。卒業式は無事に終わり、俺もついに中学生!新しい気持ちで中学生生活を送ろうとしていた。  だが、何故かその子の事を忘れられずにいたぁ!  その子とはまた同じクラスになったぁ。      ある日信じられない事が起きた……噂によるとその子も俺の事を好きだった……そして、告る事にしたぁ!直接は無理だったけど、 電話で告ったぁ!そしたらOKだったぁ!こんなにも好きな人は初めてだったし、この時運命というものを信じるようになったぁ!! そして、俺の初恋は終わり今だに付き合っている! そしてこの出会いが、  一期一会なのだぁ!   だからこれからも出会いを大切にしていきたい!  ずっとずっと一緒に居たい……これからも……
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!