大丈夫?(ノ_・。)

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

大丈夫?(ノ_・。)

薬は飲んだ………? 身体は大切にしなくちゃダメだよ………? 君の元気のない姿………… そんな君は見たくない…… いつも見せてる笑顔でもなく……… 君が心から笑ってる姿が見たい……… 心のキズも……… 落ち込みも……… 超越した笑顔が見たい…… 君は心の弱い部分も持ってる……… でも強い部分もちゃんと持ってる………… 今は強い部分を出す時…… 自分をしっかり持って…? 自分を見失わないように…… 君はいつでも人に優しいね……… でも時には自分をまず考えて…………? 自分が潰れちゃうよ……? そんな無理してたら身体がいくらあっても足りないよ…? 君の優しさはみんな知ってるよ………? だからもっと自分を大切にしなきゃ………… 頑張り過ぎよ………?image=47881265.jpg
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!