クラス替え

2/2
1127人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
―高校2年生 4月― 毎朝幼なじみの悠太が迎えにくる 「おい光…起きろ」 「ちゅーするぞ」 「…起きたよ、ばか」 悠太とは幼稚園からの仲で 良くも悪くも空気というか家族というか そんな存在で… まぁいいや、悠太は とりあえず何でも話せるいい奴です 「「いってきます」」 「お前また痩せた?」 「悠太のが痩せただろ」 「まぁいいや…クラス替えやだなー」 「高1のままでいいよもう…あーめんどくせー」 「昼誰と食うかとか」 「教室移動誰と行くか、とかね(笑)」 「男子校も女子校も変わんねぇよな」 「群れちゃうんですね、人は」 「ね(笑)」 「「じゃ」」 駅まで着くとお互い逆方面の電車に乗る 学校に着くと 掲示板前には人だかりができていた 「ひかりー!」 飛びついてきたのは奈々だ 自分で言うのもあれだけど結構女の子にモテる 「髪切った!かっこいい!!」 「本当?ありがと ね、何組だった?」 「あたし3組だった~光はねー1組だったかな?桜と一緒!」 桜―… 正直、とても嬉しかった
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!