はじめてのドキドキ…

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 りこは、保育園年中組。ザ・4才😆。 ヘアーstyle→オカッパ(分かりやすく言えば、ちびまる子そのもの…😱…) ヘアーstyleは、母の作品、、簡単、明快…👊 性別→一応、女〓。 (女とゆぅより、男の子じゃなかっただけ…とゅう方が正しい🐤🐤🐤〓) あこがれの彼は、、花の年長組…。 (何が、🌷って…〓だって、小学生になると、、ゅうコト。普通にオモエバ、それが?ッテ話…〓〓 彼の名前は 哲ちゃん…😍。 哲ちゃん、体が大きくてガッシリ体型、、色黒、、いつも すべり台の上のポジションをKeepしている王子様だった😍✨。 (とぉじのりこにとっては、、。 てか、今、オモエバ…ま、ジャイアン(ノ><)ノ??? ただ、、そのポジションをKeepしているッテ それだけで、、アタシの目は、、Heartマークになっていた(o^-^)o??? 哲ちゃん、すてき😍???ちゃんとこ行きたい… りこ:保育園に行く目的???の①→哲チャンに『上がってもいいよ』ッテいわれること。 なかなか 上がってもいいと言ってもらえなかった。 登園目的、、その②もその③も…その①と同じだった(*_*) 一生懸命、イロメを使っていた、(キモッ…)そして、、願いはかなった… ???のそば、、つまり、すべり台の高いとこに『りこ、上がって来いよ。』とイワレタ(゜▽゜)『え、、マジかょお💦💦』 りこの恋愛 初成就なり( ^^)Y☆Y(^^ )。。。 『 恋よ ???と聞こえた。  (は?カンチガイ…) 年中組、、木枯らしの季節だった。 春… 彼は、卒園証書を胸に 義務教育へと 旅立っていった… つらい 卒園式… なみだで、、声まで出して泣いた… (なぜに、泣くりこ…。うるさい??(゜Q。)??) りこ以外に 泣いていたのは、、卒園児の母たちであった…(それは、、理解できる…??? たぶん、、涙の意味の深さがチガッタ〓
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!