入院生活

5/13
8567人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
次の日     「源さん」     向かいのおじいちゃんの名前だ     「こんな天気のいい日は病室にこもってないで、外でぱぁ~っとビールでも飲みたいですね」     「おお いいなそれ 退院したらやるべな」     「天気もいいし、たまには窓を開けて空気の入れ換えでもしますかぁ」     「そうだな」     窓をあけると外から子供の声が入ってくる     「返せよ」     声の方をよ~く見てみると…     海斗くんだ!     家から近くのこの病院は海斗くんの通学路になっていた     3人の男の子にランドセルを取られてるのかな?     海斗くんはランドセルを取り返そうとしてた
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!