場面⑤弥夜

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

場面⑤弥夜

4月7日。ハルが旅立った日―― ハルとその家族が行き着いた先は、新しい地でもなく『死』だった。 ハルたちが乗った行きの飛行機は墜落したのだ。 小さな飛行機でも乗っていたのは124名。 そのうちの82名が命を落とした。 ハルたちは124分の82の確立に入ってしまったのだ。 これからの生活を、成長していくのを、当たり前だと思っていた俺には、受け入れがたい事実だった。 まだ、ガキの俺には重過ぎる現実。 いくら葬式で笑顔のハルの写真を見ても、喪服に身を包んだ大人たちを見ても、まわりで泣く同級生やミヨをみても、 ――信じたくなかったんだ。 124分の42の確立に入れなかったことを。 ハルが死んでしまったってことを。 もう、あの雨の日の約束が果たされないってことを――
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!