彼岸島1巻を紹介(1~19)

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

彼岸島1巻を紹介(1~19)

ホラー映画、漫画が好きな私は長い間、本屋に積まれているこの漫画の事が気になっていました。 ダークな色調のホラー系の表紙、そして「彼岸島」という何か意味深な題名。 期待しつつも、エグさを強調した中身のない物だったら、いやだと思いつつ興味本位で最新刊の 17巻まで読みましたが、一言で言うと面白かったです。もう先が気になってページをめくる手が 止まらないんです!! 細かく書くとこれから読む方が楽しくないので、大まかな内容は。 ●彼岸島に行ったきり行方不明の兄 ●兄に劣等感を抱いている弟が主人公 ●吸血鬼という謎だらけの存在(後の巻に行くにしたがって謎が明かされていきます) ●生きるか死ぬかのサバイバル 絵が単調な印象なのですが、見せ方が上手い方で、迫力があって引き込まれます!! キャラクターも沢山出てきますが、書き分けがちゃんと出来ているので途中で困惑したりという事も ありませんでした。 化け物、血などのホラー系の表現に抵抗の無い方にはオススメです。 ただ、青年誌連載なので多少のエッチな表現ありますので~。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!