ジョッキー篠原巧

1/2
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ

ジョッキー篠原巧

丁度朝の調教に行こうとしたときに携帯が鳴った。 「誠~お前どうせ暇なんだろ?」 「今からフランスに来いよ!」 「歴史的瞬間が見たいだろ!」 篠原だ。いきなりすぎるぞ💦 「俺の予定は無視かよ」 「俺にも期待の馬がいるんだぞ!」 「そんなこと言いながら声は怒ってないよなぁ~」 「もちろん来るよな💡」 「そりゃ俺だって行きたいけど、いろいろと手続きがあるのは分かってるだろ~」 「あぁ、その辺は大丈夫✋」「お前の予定はフランスに行くとJRAにも通ってるから」 何時の間に😒 「…わかった、行くよ」 「それで本当に勝算はあるんだろうな?」 「当たり前だろ~この馬が勝たないでどの馬が勝つんだよ」 「まあな。前哨戦も圧勝だったしな」 「心配すんなって。待ってるからな」 「ああ!わかった」 日本中の競馬ファンの…いや、世界中が注目するレースだしな。 しかも、日本の馬が一番人気になるなんて。 あいつはプレッシャーかからないんだろうか? 凱旋門賞かぁ~ 見てるこっちのほうが緊張しそうだ😅 挨拶回りしてこよう! フランスまでの空の上で凱旋門賞に出走する他の馬のデータを調べていると気になる馬が一頭いた。 キャリア三戦目で英ダービーを制覇した地元フランスの女傑、「ムジカ」 この浅いキャリアで休み明け、初の古馬相手では勝負にはならないだろうが、ブックメーカーのつけるオッズは篠原のチェンジザワールドとほとんどかわらない。 まさかな。人気先行の典型だろう 特に気にする必要は… 明後日には日本の競馬の歴史が変わってるだろう… 乗り慣れない飛行機に疲れたのか、いつしか眠りについていた。
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!