~闇に煌めく紅~

10/17
2516人が本棚に入れています
本棚に追加
/436ページ
「おい、どういうことだ!泣かすぞこの野郎!」 「だ・か・ら!君の次の任務は魔法学校に通うことなの!マジで泣いちゃうからこの手を離して!」 胸倉を掴まれて、半泣き状態で必死に抵抗する。 「チッ!」 「この子恐いよ~」 冷静に会話するために仕方無くその手を離す。 その瞬間にフォルスは部屋の隅まで駆け出し、怯える小動物のように膝を抱えて震える。 「んで、何で俺がそんな所に行かなきゃならないんだ?」 「よく聞いてくれました!」 話が進まないと判断したのか溜め息混じりにアルが言うと、フォルスが元気を取り戻して物凄い勢いで迫ってくる。 「僕の可愛い愛娘の事は知ってるよね!」 「会ったことは無いがな。顔ちけぇ。お前キモい」 笑顔で迫るその顔を冷静に掴む。 「んでね、今年王都の魔法学校に入ることになったんだ」 「……お前、まさか…」 掴んでいた手が力無く落ちていく。 まるで、これから言うことを予感するかのように。 「そ!君には可愛い愛娘に悪い虫が着かないように護衛を頼みたいんだ!」
/436ページ

最初のコメントを投稿しよう!